SSブログ

Dancing On The Fire ~フラゲですが~ [音楽]

P1000435.JPGHello !!

ちょいとお先にゲットしてきました~Superfly New single 「Dancing On The Fire」 !

まぁ、いわゆるフラゲですが、何か?

な~んてね(笑)

今聴いてますよ~

てか、さっきタワレコ新宿店で買ってきたんですけど、店内はB'zが全開でした~
ハンパなくかかっていた上に、周囲にもアルバムを持っている方が多数。

そんな一方で、なんか、聞き覚えのある「声」が・・・

「なおみちさんじゃん!」 またまた登場。A BOY’S SONG~

てか、なんか普通にコーナーが1つ出来てた。しかも、こんなチラシまで・・・

ちなみに、僕が2月にタワレコ行って、予約しようとしたら、「とりあえず、取り寄せときます」的な話だったのに・・・

ジワジワ伸びてますね~来月の「JUDY AND MARY 」のcover のことも書かれてましたし。

おっと、話それましたね[あせあせ(飛び散る汗)]サラっと聴いただけだけど、今回に限っては「Alright !!」が・・・浮いてる・・・ちょいと芸がないんでないですかねぇ。

「Dancing On The Fire」 はLiveのときも思ったけど、やるならこれくらいやってほしいなぁと。これは、Dance Tune だな~と感じます。2:04~のベースの音がたまらないね~★気持ち良すぎる!

「(You Make Me Feel Like) A Natural Woman」は、以前にも書いたように、FCイベントで感動して、「Tapestry」など、Carole King のCDを衝動的に購入してしまったという曲(笑)

原曲とは、テンポがだいぶ違いますね。個人的には、原曲の曲の入りはすごく好きです。

志帆さんのcover の方、個人的な感覚ですが、もう1拍(?)遅く入ってもいいのかな~とも。いや、そうでもないか。

とりあえず、まずはちゃんと聴こうと思いますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沈まぬ太陽Miz 布教活動⑧~Yes We Can.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。