SSブログ

年明けの購入物について考える [戯言]

どうも。今日は家に引き籠って、修士論文の総合考察を書きあげるつもりでおります。

とその前に戯言を書き散らし(笑)、切り替えようかと[あせあせ(飛び散る汗)]

年明けると、個人的に欲しいな~と思う音楽関連物が結構多いです。

中でもLOVE PSYCHEDELICO のアルバム「ABBOT KINNEY」と東京事変のアルバム「スポーツ」は別格です。

注目はデリコですかね。特に。

先日のFNS歌謡祭はデリコみたさに、テレビ見てました。

デリコはやはり昔から好きでして。

「LADY MADONNA~憂鬱なるスパイダー~」の時に、

「STONESに「BROWN SUGAR」があるように、VAN HALENに「YOU REALLY GOT ME」があるように、DELICOには「LADY MADONNA」があるよ」

的なことを目にしたときに、一瞬で好きになりました。
KUMIさんの声と発音がすごく好きで(なんつってもカッコイイ!)、なんだかんだでず~っと聴いてますね。

Liveのときの「Your Song」はホント神ですね。



デリコのカッコ良さは変わっていないと個人的には思っています。僕が好きな「音」であることは間違いありません。


結論!


・・・働くまでは、物欲に負けて、欲しいモノでいいものはちゃんと買いたいと思います(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。