SSブログ

MEG ~MAGIC !!! ~ [戯言]

いや~デリコはやっぱカッコイイです★

KUMIさんの声は相変わらずめちゃくちゃ cool !!

そして、マンドリンとかを取り入れたりと、これまたカントリーっぽい楽曲もアルバムに散りばめてくれてるのがたまらんです!

やっぱ、こういう音いいな~★ 「Oh~beautiful days~♪」

あ、余談ですけど~明日の僕らの音楽にデリコ出るんで、見れる方は間違いなく見た方がいい」ですよ★

そういえば、昨日(だったか?)研究室の後輩と MEG ハンパないな~って話をしてました~

僕は、中田ヤスタカ氏はホントに凄すぎる「神」だと思っているわけです。ですので、プロデュースされている有名な方は一通り聴いたので、もち MEG も知っています。

むしろ、僕の中では、MEG はデザイナーさんでありモデルさんって認識の方が強かったですかね~今まで。

話をしたトコロ、後輩はかなりエレクトロ路線にドップリハマってますね(Liveも行ってるしな~)。勝てねぇ(笑)

そんな彼に、MEGのLive DVD を見せてもらったんですけども・・・

感想は・・・「ちゃんと歌ってるじゃん★」ですかね。

いや~その心意気は買います!潔い!!!

僕は、MEG の楽曲では、「MAGIC」とか「dreamin dreamin」(capsuleもあるけど)が好きなので、それだけで満足ですね~とりあえず、MEG のカワイさは異常です。ビックリします、ホント。

そんなことは置いておいて、音楽的には、「神」の作った曲なんで、やはり低音ガッツリ。
優しいメロディーラインなのに、ガッツリ低音が鳴ってる。個人的には、一つのベクトルとしてこれはこれでいいんじゃないかな~と。




まぁ、でもやっぱ僕はナマバンドでのバンドサウンドが好きなんですよね~打ち込み音はやっぱ気分転換的な感じで聴くんで。

あ~事変のLive が楽しみだ~★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ABBOT KINNEY甲子園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。