SSブログ

甲子園 [戯言]

<センバツ>行進曲はSuperflyのバラード


ってことで。


いや~ビックリですね~ホントすごいなぁ。

高校までずっと野球をやっていた自分には、すごく嬉しいニュースでもあります。甲子園か~行きたかったなぁ。
・・・昔をいろいろ思い出すので、止めよう[あせあせ(飛び散る汗)]

「My Best Of My Life」が使用されるということで。

まぁ、甲子園で熱くならない高校球児はいないと思いますけどね。ベストを尽くそうとしても、出しきれないこともありますよね。何事においてもそうだと思いますけど、そこがやっぱり勝負事の難しいトコロであり、醍醐味ですよね。



個人的には、何度か申し上げていますが、「My Best Of My Life」はLive で聴く方が数段いい曲に聴こえるんです。好みの問題かもしれませんが・・・

でも、この曲って想像以上に難しいみたいですよね。志帆さんでも、ピッチがズレることがちょいちょいありますし。僕の認識を遥かに超えている楽曲なのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MEG ~MAGIC !!! ~福原アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。