SSブログ

テレキャスター ~今後の相棒として~ [音楽]

P1000493.JPG・・・買ってしまいました(笑)Fender さんのテレキャスター。TL62-US ★

いや~学生にはビビる買い物ですよ、サスガに。。。

でも、何本かテレキャスを試奏して、他のギターも弾いてみて(前々から興味があったムスタングも弾いてみました!やっぱ最近めっちゃムスタング出てるらしいですよ~影響強いですもんね)一番シックリきたのがこの子。


手に持った瞬間に「あ、これいいな★」って感じましたからね~

弾いてみてまたビックリ。「あれ、この音気持ちいいぞ!」みたいな。

ピックアップの違いもあるけど、僕みたいな下手くそが弾いても、クリーンな音がめっちゃ良かったんです。


とりあえず、持った感じでいいなって思ったのは、指板にローズウッドを使っているからっぽいですね~


なんで、テレキャスだったのかは、話せば長くなるんですけど・・・

まず言えることが、形が好きだからってのとレスポールが自分にあまりにも似合わな過ぎたからですかね(笑)

他にもたくさんあるんですけどね。

色は、やっぱ赤でしょ★松岡モトキさんのテレキャスがカッコ良過ぎたから、完全に影響を受けてますm(_ _)m

黒のボディに白のピックガードも好きだけど、やっぱこれだな~渋い!!



これで働いてから、もし休日にヒキコモリしてても平気ですね★

相棒、これからよろしくね★☆



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

天皇賞 秋

第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
by 天皇賞 秋 (2011-10-20 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。