SSブログ

欲しいものだらけ~とりあえずSuperfly してきます~ [戯言]

いや~自分の物欲はハンパないっていうのは、薄々感づいてはいたんですが、やっぱ酷いです。。。


まず、これ↓


PLAYER(DVD付)【初回限定生産】

PLAYER(DVD付)【初回限定生産】

  • アーティスト: capsule
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD



我らが「神」中田ヤスタカ氏のユニット capsule の新譜。

・・・ジャケカッコイイ!!!!!!

めっちゃタイプです!こういう雰囲気のジャケ★曲どうこうよりも以前に飾ってしまいたい作品になってますね、僕的には。これをアナログ盤とかで、ズドーンって飾ったら・・・フフフ。


さて、続きまして、Superflyの話なんですけど、これは、HPで発表された日に書こうと思っていたんですけど、ちょいちょい時間がなくて・・・

Dancing at Budokan!! のDVDの話なんですけどね・・・


Dancing at Budokan!! (初回完全生産限定盤) [DVD]

Dancing at Budokan!! (初回完全生産限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD




言いたいことが山ほどあります。これは、いけないと思います。

まず、初回限定盤の特典がチープ過ぎます。

Dancing On The Fire もカップリングが Alright !! のLive 音源なんて暴挙だったのに・・・

今回もM-ON !やらで放送したものの完全焼き直しじゃないですか。しかも、フリーライブの映像もつけます!ですと?

自分がたまたまデビューから初回限定盤紙ジャケ仕様にこだわって集めているからかもしれないんですけど、これじゃ、初回盤と名打つ意味がないですよね。後々、まとめて出してくれるんなら。限定でもなんでもないじゃん。まぁ、自分の中のエゴなんでしょうけどね。

普通はオフショットでしょ!?

極めつけは、「Live 音源CD付けます!!!」ですね。

マジいらない。Live 音源くらいマニュアルで抽出するわ。


CDいらない、特典映像いらない、でも、デジパック仕様で2000円プライスダウン!で売ってくれませんかね~まぁ100%無理っすけど。


こういうことばっかしてるとさ・・・



今回は買うけどね。セトリは良かったし、ラスト2曲は涙涙でしたから。


とりあえず、今から北の大地にひとっ飛び!してきます★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。