SSブログ

BECK [音楽]

P1000549.JPG

BECK 全巻買っちまいました(笑)

いや~ここ最近探していたんですがね~

中野のBOOK OFF さんで全巻セットになっているのを見てつい・・・

BECK ってなかなか安くは手に入らないんですよ!

amazon さんでも中古で結構するし・・・普通は中古でも1冊350円とかだし。。。

コユキもテレキャス使いですしね~(SG とかムスタングも使うけど)

自分がテレキャスを手にしてから、改めて思うんですが、テレキャスは見た目から音からもうすべてが最高ですね★(笑)

僕的にはレスポールの音がたぶん1番好きっちゃ好きなんだろうけどね。


てか、実写版やるじゃないですか~映画で。

キャストは結構豪華なんですけどね。個人的にはベースの平くん役が「何かな~」って感じです。

竜介は水嶋ヒロで雰囲気があってるから、いいんじゃないかと。千葉なんかイメージピッタリだよね[ひらめき]

ただ・・・平くんは・・・

いや、イチオウ大学の先輩っすけど・・・平くんは無理だと。。。

だって、完全にミュージックマン(平くんが使ってるベースね)に負けてますから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、どんどんヒキコモリ用アイテムが増えてますね[あせあせ(飛び散る汗)]

エレキにマンガ・・・

まぁ、いっか。趣味も大事ですからね[exclamation×2]



↑弾いてます。「はんぶんこ」

でも、これはちょっと微妙にできなかったんで、ステレオポニーVer.を。

・・・いい曲だな~自分ホントギター下手っすけど、いい曲弾いてるとホント気持ちが安らぎます。

最近は常に荒んだ心を癒やすことに目がありません(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。