SSブログ

MJ 東京事変スペシャル~ミスった・・・~ [戯言]

昨晩は、心待ちにしていたMJ 東京事変スペシャルが津波の影響で時間変更。。。

放送はされたけど・・・


・・・画面に津波情報入っちゃってるよ!!!

残念無念です・・・再放送してくんないかなぁ。。是非とも保存盤にしたいのだが・・・津波情報はいらないよ・・・

相変わらずの浮雲のギターは変態的な音でビビッた。てか、事変はやっぱナマ演奏っすね。クオリティの高さが尋常じゃないです。マジでプロフェッショナルだと思います。


話はガラっと変わって、今日学校に行ったら、後輩の1人に「最近Superfly めっちゃ聴いてます!!」といいテンションで言われました。

嬉しかったですが、イキナリどうしたのか??と。

最近の私目は実はあまりSuperfly 聴いてなくてですね(汗)たまに聴きますがね。最近は心が荒んでいるので、海外の女性アーティスト(志帆さんがFCの会報で紹介してたDiane Birch もCD持ってるから聴くよ★)やジャズピアノを聴くことが多く。

こないだ、また別の後輩と音楽について話していたとき(バンドサウンドについてあ~だこ~だ言ってました[あせあせ(飛び散る汗)])、最初は他のバンドの話してたんですけど、Superfly の話を振られたもんだから、つい暑苦しくカタラーゼしてしまいまして・・・なんかイキオイ余って、心の奥底にある本音がポロリと・・・

「ナオミチさんがサポート辞めたら、オレもファン辞めるから」と(汗)近年の流れだと大人な事情が見え隠れするため、かなりSuperfly は心配だ・・・とりあえず、松岡モトキさんにプロデュースを戻した方がいいと思います



個人的に「何かオカシイ Alright !! 」

感じた方は・・・ちょいちょい聴いてらっしゃいますね。Superfly 。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

純

再放送決定です。今週土曜の深夜ですよ。
by 純 (2010-03-02 03:38) 

tomo0830

> 純さん ★

情報ありがとうございます!非常に助かりました!
3月6日(土)深夜26:50~27:19 ですね★

あの番組を再放送しない手はないですよね。
by tomo0830 (2010-03-02 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BECKSWITCH ~ロージン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。