SSブログ

SWITCH ~ロージン~ [音楽]

P1000551.JPG
私目としたことが、この雑誌について触れるのをすっかり忘れていました。情けない・・・

ご覧になりましたでしょうか?

今回は「椎名林檎×CHANEL」ということで、林檎さんの衣装は言わずと知れたCHANEL さんのものなのですが・・・

・・・衣装の値段やべぇ・・・

てか、表紙(他にも2枚くらいphoto ありますが)で林檎さんが手にしているもの、野球部だった私目にはロージンバッグに見えてしまいます。投手が投げる前によく手につけてる白いのですね。いわゆる滑り止めです(ほとんどが炭酸マグネシウム)。

相変わらず、興味深いですね。

やっぱり、僕にとって椎名林檎さんは特別尊敬している方なので。

椎名林檎、甲本ヒロト。この2人は僕にとっての「HERO」ですから。

ホント、事変のLive が楽しみだ★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。