SSブログ

僕らの音楽300回記念 [音楽]

就職前最後の記事ですね~

まぁ、とりあえず、研修で3週間ほど都内には帰れず、さらに、それで、地方勤務なんてことになったら・・・

まぁ、別にいいですけど(笑)

てか、僕らの音楽の300回記念のスペシャルにSuperfly とTOKIE さんが出演するって話ですよね~★

TOKIE さんはハウスバンドで演るらしく・・・

・・・これヤバくないですか!?

もう、大変な音が聴けること間違いなしですよ!!!

と、胸を躍らせているのですが。。。研修中なので・・・

テレビないので・・・たぶん。。。

見れません(T_T)

とりあえず、実家の人間にDVD に録画してもらいます。。。



・・・気持ち良過ぎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。