SSブログ

僕らの音楽300回記念を見て~今更ながら・・・~ [戯言]

今更ながら、僕らの音楽300回記念、DVD に撮ってあったのを見ました。

とりあえず、いったん帰京できたので^^;

さっき見たんですけどね。

とりあえず、志帆さんの歌ってる姿を久々にみました。

桁違いなのは、以前から存じ上げています。だいぶ復活してきたんじゃないかと。僕の耳にはそう聴こえました。

志帆さんは男性のROCK Cover が上手ですよね~

今回も僕も大好きなEAGLES のTake It Easy をCover 。

まぁ、なんつっても、バックでTOKIE さんがベース弾いてるんスよ!?マジ豪華っつ~か、涙目。

普通にヤバい。

(You make me feel like) A Natural Woman は、やっぱりちょっと強いかな~という気もしますが。CD 音源よりは断然いいと思います。ヘンにまとめようとはしてない感じが。やっぱ、こういう感じでグワ~って声出てる志帆さんが好きです。僕は。

ここでの、TOKIE さんの音と弾き姿はマジであがる。気持ち良過ぎ★

全体的には良かったんですけど、個人的にはもっとSalyu とか福原美穂とか、もっと歌ってもらいたかったな~と。志帆さんもそうだと思うんですけど、第一声で場の空気を変えるっていうか、支配するっていうか、そういう歌声を持つ人って天性のヴォーカリストだと思うんですよね~

まぁ、そのヘンは好みの問題ってことで。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こころの遺伝子Superfly Dancing at .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。