SSブログ

Superfly Rock’N’ Roll Show 2008@赤坂BLITZ [音楽]

20080721233542.jpgSuperfly Rock’N’ Roll Show 2008@赤坂BLITZ

2daysの初日に行ってまいりました[手(チョキ)]

とりあえず、サイコー!!!

志帆さんサイコー!!ナオミチさんサイコー!!草刈さん(くさおさん)サイコー!!ノッチさんサイコー!!ソネタクさんサイコー!!マツキチさんサイコー!!

つーか、要するにみんなサイコー!!!10代~50代まで一緒に楽しめるLIVEってスゴイよね!素敵です[ぴかぴか(新しい)]でも、明らかに一ケタやろ?って思われるお子さんに1Fスタンディングはちょっときつそう・・・絶対見えないし、ちょっと危なくないですか?周りのヒトもかなり気を使うだろうし。。。難しいトコだよね。どうすればいいんやろ?こういう場合は席あった方がいいんだよね。たぶん。今日来てたちびっ子たち!君らはサイコーだから、また今度親御さんたちと一緒にホールツアーで会おうぜ!って言ってあげたい。

アツかったっす!とりあえず、個人的にかなりアツかったです!まだ明日もあるんでネタバレしないようにしたいんですけど、僕の希望が叶えられました!いろいろ[ぴかぴか(新しい)]もうちょーうれしかったです。

そして、周囲の人もなかなかサイコーでした。ノリで跳ねまくったり踊ったりしながら、ハイタッチしまくりました。楽しかった~[ひらめき]
こういう感じ好き!こないだインディーのLIVEにも行ってるから、こういう軽いステップがいい。いつの間にかステージすぐ近くまで行っちゃってたし(笑)僕の今回のシューズは一目惚れしたシューズでして。デザインもイカスし、動きやすいし、踏まれようが何されようが全く痛くないし、ハイカットだし、マジでサイコーなんです。靴履くのに1分以上かかるけど(汗)ちょっと横の女の子がサンダルで危なげだったんで、終盤はちょっと抑えました。そこまで影響はありませんでしたけどね。

なぜかアンケートを書いてしまいました、しかもかなり真面目に(笑)注目のアーティストって欄があったんで、もちろんあのグループを上げておきました!まぁ、インディーのバンドしか書かなかったんですけどね、あえて。

ネタバレありのLIVEレポは明日以降に。明日はLIVEのあと行きたいお店があるんで。わかりません。

スタンディングツアーの最終日!ガッツリ前のめりにいくぜ[手(チョキ)]新潟から始まり、東京で終わる。・・・何かの縁を感じます(勘違いでしょうが[あせあせ(飛び散る汗)])。まぁ、とりあえず、明日も楽しもう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。