SSブログ

夢のあと [戯言]

いや~なんか今日とかめっちゃテンション低めでした。。。

昨日はやたら高かった。あまりにもLIVEが楽しかったもので・・・微妙にあんま寝てなかったし・・・けど、夕方から高校の友達と現代文の先生とで神宮球場で野球見ながら飲んでたし(ちゃんと真面目に野球も見てますよ!みんな野球好きだし詳しいから)そのあとも終電なくなるまで飲んでたし(笑)結局青梅街道を友達と話ながら歩いて帰ったし(汗)

まぁ、その反動もあるっちゃあるとは思いますが、やっぱりあれですよ、ほら、「祭りのあとはさびしい」っていうじゃないですか!?そんな感じです。基本聞かれなければ、自分のこととかあんまり話さない方やと思うんですけど、楽しいことの話ふられたら結構喋ります(笑)今回に関してはほっといてもLIVEと同等の時間はいけますね(笑)

てか、一昨日の記事LIVEレポっていうか完全自分目線ですね(汗)視点がよくズレてる(笑)

僕はSuperflyのバンドサウンドもすごく好きなので、どうしてもVo.の志帆さんだけじゃなくて、サポートメンバーの音にも聴き入っちゃうんですよね。中でもやっぱ、楽器の中で元々Bass.が一番好きだし(鍵盤も同じくらい好きだけどね)、ナオミチさんのベースはカッコイイですし、注目してしまいます。自分はBass.弾けませんけど(汗)

そんなナオミチさんは伊藤サチコさんって方のサポートでもBass.弾いてます。ていうか、明日新宿MarbleでLIVEやるっていう話です。タフネス・・・てか、polyABCでBass.弾いてるナオミチさん1回でいいから見たかったなぁ。。。

・・・あ、これ今度のネタにしよ(笑)

さびしいといえば、ギターをリペアーに出してて、家にギターないんでさびしいです。。。なんで、尊敬できる後輩の家に行って、ギター弾いてきました(笑)初エレキでした!彼はメタルとか好きなんで、エフェクターがメタルっぽい音が出るやつ持ってて、それ使って弾くとマジでウケることになる(笑)

とりあえず、コード・ブルー見て、それからデータ処理でもしよう。来週の月曜日にオランダの方にちょっとプレゼンしないといかんので。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Superfly Rock’N’ Rol..間が悪い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。