SSブログ

久々の感触 [戯言]

20080730213509.jpgやっとです・・・ついに・・・my guitar がリペアーから帰ってきました!!!いや~うれしい!ぶっちゃけマジでうずうずしてたんで。

お店で店員さんに「とりあえず、チューニングしてみっか」ってチューニングしてもらったわけですが、普通にイイ感じに鳴るんで、「どうもありがとうございます」って感じでした。「弦緩める?」って聞かれて、「あ、そのままで」と即答。「あ、帰ってから弾くもんな~」っと言われる。

まぁ、その通りなんです。いや~アコギの音いいっすね~リアルに1週間ぶり。明日からまたちょいちょい弾こう[ひらめき]

さてさて、帰宅したらポストになにやら茶封筒が。"Superconnection"のお手紙なわけで。

「お、会報来た!?」と一瞬思うも、やたら厚さが薄い・・・「あ、ちゃうな」っと悟る。

まぁ、入ってた紙にはいろいろ書いてあります。スタンディングツアーのこととかプレゼントのこと、TVの公開放送の観覧募集(こないだ書いたヤツ。リアルに行こうか行くまいか迷い中・・・)とか、ホールツアーも盛り上がってこう!みたいな。わっしょーーーーーい!って(笑)

LIVEに参加された方ならみなさん感じると思うんですが、個人的にはこちらこそ、ありがとうございますって感じなんすよね。志帆さん、Superflyバンドのみなさんのセッションを堪能することができたんですから。志帆さんの声やパフォーマンスはもちハンパないし、バンドメンバーもマジでカッコイイ!サイコー!!もう今後あの規模のハコでお会いできる機会ってない気もするので・・・(メジャー・デビュー前とか渋谷のO-Crestでもやってたってスゴイと思う。。。あそこは・・・すげーや。。嘘みたい・・・)そして、志帆さんを2mの位置で見ること(あんときは神がかってた・・・)ももうなかなかできないだろうから・・・今回はちょっと重要だったなぁと、しみじみ。

ホールとライブハウスってちょっと違ってくるってお話を聞いたりします。演出とかが変わってくるって話を。いろいろ難しいんだろうなぁって思います。

でもでも、また志帆さんとSuperflyバンドのみなさんにお会いできると思うと楽しみで仕方ありません!!ホールでも前のめりにいくぜ!!

とりあえず、学会の原稿とか発表資料作らんと・・・しかも2つ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]仕事しろ、オレ・・・
タグ:Superfly
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私目とシリーズpart3~polyABC..月末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。