SSブログ

月末 [戯言]

20080731201642.jpg月末はガソスタが混むようです。正直ガソリンの値上がりは仕方ないトコロ。。。でも、チラっと思う。高いクルマ乗ってるヒトほど、ガソリンの値段を気にする。矛盾。そういうクルマ乗るなら、ガス代がかかるのは致し方ないと思う。安いにこしたことはないけど。

ウチの研究室のパソがウィルスに侵されている煽りを受けまして、USBで自分のVAIOも食らってるっぽいんで、OSを再インストールして初期化しなくてはなりません。で、データのバックアップに追われてるわけです。。。

で、一番の問題なのはUSB系で接続するものには全部感染するっつーことですので、外付けHD、SONY社のウォークマンもデジカメのSDもやられてるわけです。正直シンドイっす・・・ウォークマンがやられるのはマジキツイ。たいした量じゃないっちゃないんですけど、2500曲くらいある音源データを失うのは痛いので・・・バックアップをとるわけで。

その中には、SECRET LIVEの音源とか失うと2度と手に入らないものもあるので・・・

そういった他にもものすごく大切な音源やデータ類を失うことを思えば、DVD-Rなどはお安いものです。あとは、自分何気にジャケット写真とかそういうの編集しているんでそれをもう1度やるのも結構手間がかかるっていう・・・まぁ、やるしかないんでやりますけど。

とりあえず、USB感染型のウィルス・・・マジうざい。勘弁してほしいわ~


今日で7月も終わり。明日からも頑張ろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の感触クリーンアップ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。