SSブログ

残念無念・・・また来週!・・・はない・・・ [戯言]

かなり残念なことになりそうです。。。

12日のMusic Loversの観覧募集に参加できそうもありません・・・今日までが応募の期限なんですけど、ギリギリまでどうするか迷ってたわけですね。ぶっちゃけ20時までならギリ大丈夫なんですけど・・・それ以降ですと・・・オレ新潟帰れない・・・みたいな。。。

別に新潟つっても陸続きなら問題ないんですよ。でもね、島だから・・・フェリーの時間があるんですよね。。。車だから予約してるわけです。でもこの時期混むわけです(お盆だから)。次の船じゃ予約パンパンなわけですよね。⇒間に合うようにいかないといけないと。

「行けば。置いてくけど。」ってことらしい。親的には。さすがに置いてかれたら、無理っしょ。佐渡まで行くのに単純に15,000くらいはかかるし・・・島着いてからも若干遠い。。。田舎帰らなければ?って話かもしれんのですけど、僕的にはそれは選択肢の内にないんです。新潟好きだから。

はぁ・・・テンション下るわ~

今まで6回くらい志帆さんの歌声をナマで聴いてると思うんですけど、聴けば聴くほどまた聴きたくなるんですよね~ホントすごいから。
マジで魂こもってるっていうか、なんかそんな感覚に陥るんですよね。

ホント残念。なんか、残念しか言ってない(笑)

ん~また次だね!次!っと信じよう(笑)なかったら、11月までお会いできないってことで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MUSIC & LIVE「下は自分の鏡」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。