SSブログ

集中講義・・・ [戯言]

今日から集中講義です・・・1日6時間(2時間×3)・・・キチ~休憩あんまない(わずかな空き時間に栽培管理してるから)し・・・

しかも・・・そのせいで・・・金曜・・・あ~マジ勘弁[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ー(長音記号1)]

Superfly来週のMステ出演ですね~観覧募集がある!

が・・・25歳くらいまでの女性の方


・・・・無理やん!?Hi-Fiveやったときは誰でも良かったのに・・・

はい、終了~ちーん・・・最近運がない。。。なんか悪いことでもしたんかなぁ??


疲れでアタマが・・・


とりあえず、今日はpolyヘビロテでした。。。

明日は丸の内線満員電車でもテンション上げてきます。事変のLIVE音源で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゅら・・・ば?その時オレは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。