SSブログ

煮詰まったら・・・ほっぽる! [戯言]

「煮詰まったら・・・ほっぽる!」 by SUGIZO

ホントついさっき聞いたフレーズなんですけど、マジで目から鱗でした!

SUGIZOさん(元LUNA SEAのギタリスト)がおっしゃってたんですけどね。煮詰まったら1回ほっぽってみると、ピンって閃くことが多いらしいですよ★

僕も今論文書いてまして、なかなか煮詰まるわけですよね、リアルな話。

ってことで、1度ほっぽって明日はジブリ美術館に行ってきます(笑)

1か月くらい前から、あるキーボディストの音にはまってます。

その名も「紅い流星」さんって方なんですけど、普通に好きなタイプのキーボディストです。



まぁ、このバンドメンバー全員上手いっすけどね。カッコ良すぎで反則です。

アレンジがイカしますよね。ジャジーなアレンジで個人的にはボーカルの方の声も好きですよ★

あとは、弾き方が好きです。流星さんの。僕も大好きなヒイズミさんや、上原ひろみさん(この2人は僕的には神過ぎてヤバイです)の弾き方のイメージと若干かぶります。

他の動画も見てみたら、面白いかもしれませんね★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。