SSブログ

A BOY’S SONG ~ A JUDY AND MARY COVERS ~ [音楽]


A JUDY AND MARY COVERS

A JUDY AND MARY COVERS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: LASTRUM
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD




今日は椎名林檎さんの誕生日。あめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3月にお会いできるのを楽しみにしております★

さてさて、今日はあの覆面バンドの新譜をご紹介!


はい、出ました!「A BOY’S SONG」 !!! 


つい先日にも、告知した「JUDY AND MARY 」の cover ですね~

注目の収録曲が発表になっているので、貼っておきます!

1. FRECKLES (そばかす)
2. BLUE TEARS (Blue Tears)
3. OVER DRIVE (Over Drive)
4. CLASSIC(クラシック)
5. TRAIL (散歩道)
6. WHALE NO.12 (くじら12号)

個人的には選曲はかなりツボを抑えているんじゃないかと思っております!

特に、「TRAIL (散歩道) 」と「BLUE TEARS (Blue Tears)」 !これは、気になりますね~

「motto」は入るかと思ってたんですが、全くひねりがないので、入らなかったみたいですね。個人的には、「Happy?」とか「DAYDREAM」とかも面白いのかな~と思っていたんですが、まぁ所詮雑魚の私目の好みなんで、シカトで問題ないでしょう。

風邪引いたくさい・・・ノドめちゃくちゃ痛い・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。