SSブログ

ジャケ買い~東方神起がタワレコジャックしてた~ [音楽]

いや~スピードスケート陣やってくれましたね~★

クソ嬉しかったっす。条治選手のメダルはホント嬉しかったし、もうすべてがアツかったです!


そんなこんなで、フラフラとタワレコを歩いていたら、東方神起の作品が発売するんですかね?めっさ人だかり&コーナーが出来てました。おかげ様で、中々お目にかかれないくらい店内混んでて、いつも以上にフロアの気温が高くなってました・・・普通にしてたら、汗かいてきたからアウター脱いだし。。。

気を取り直して、フラついてたら、あるCDが目に飛び込んできました。

・・・ジャケ買いしちまった。

*以下長文注意P1000543.JPG

いや~私目こういうドーンっていうのが大好きなんですよね★

例えば・・・Tシャツとか・・・





P1000546.JPG







こんなのばっか持ってる(笑)

持ってるのはこれだけじゃなくて・・・他にも・・・

・・・アホ丸出しになるんで止めておきます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ていうか、しかも、このジャケ、テレキャスじゃないですか!!!!持ってるのが★

そういえば、あの子赤のテレキャス使いだったな~と思いだしてました。

余談ですけど、同じ赤のテレキャスでもAIMI(ステポのGt.&Vo.)のテレキャスはたぶん CH (チェリー)だと思うんですよね。僕のは OCR (オールド・キャンディアップル・レッド)で、ちょいと渋めの赤なんです。ホント無駄な知識っすけど(笑)

実際、通常盤のジャケもかなりいい感じだったんですけど、スタイリッシュなこっちのデザインを choice !

いい感じです★

曲もいいよ~タイトルチューンの「はんぶんこ」は Bivattchee ってバンドの cover なんだけど、原曲がマジで神曲でさ~私目こないだカラオケ行った時、調子に乗って歌ったんよ~★まぁ、そのカラオケのあと風邪をひいたわけだが・・・

アレンジもいい感じなんじゃないかな?と個人的には思っています。ゴリゴリしたBa.音がロックな感じだよね★
「へ~あの子(Ba.のNOHANA)こんな音だせるんだ~」って非常に感心してしまいました。これはピック弾きだろうね。

あ、この子たちのLive 今週行きます[ひらめき]

場所は・・・赤坂BLITZ さ★☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。