SSブログ

鶴岡八幡宮~在りし日の姿を~ [戯言]

P1000575.JPG

本日、鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れたというショッキングなニュースを耳にしました。

実は私目、つい先日鶴岡八幡宮を訪れていまして、大銀杏を見てきたばかりなんですよね。

あれです。タイヨウのうたのロケ地巡りをしたついでに。

ってことで、その写真を公開↑

歴史的なものが失われるのはさびしいですね・・・


私事ですが、新しいギター(テレキャスね★)を買ってから、いろいろと欲しいものが増えてしまって、出費がハンパないです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ハンパな歪みの音を作りたかったので、この下手くそがエフェクターなるものに手を出してしまいまして(汗)

エフェクターを使い始めると自分で音を変えるのが面白過ぎて、いろいろ妄想してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

「テレキャスの硬質な音を活かすような、カラっとした枯れた感じの音は・・・」とかね(笑)

あ、完全に自己満です。僕全然音づくりが何たるか?とかわかっていないので。

でも、僕的には自分が聴いてて気持ちがいい音がいいんじゃないかな~と勝手に思っています。
聴く音楽にしても、自分の耳が気持ちいい音楽っていうのが自分にとってはいい音楽なんじゃないかな~という気がするので。



暇な時に、僕のテレキャスに鳴いてもらってる動画でも撮ろうかな。。。いや、ギター弾けるヒトに怒られるからやめておこう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。