SSブログ

今日の [音楽]

僕らの音楽はデリコなんですね~★

こりゃ、必見なんじゃないでしょうか!?



もうね、ヤバいですね。

ホントこの場に居たいですよね。「Wasting」演って、「Your Song」演ってって・・・涙しますよ、ホント。

デリコらしさは、健在なんだと思いますけどねぇ、僕的には。相変わらず、音聴いてて耳が気持ちいいですからね。CDの音がやけにいい音なんですよね、さらに。

僕、デリコはこれからも聴き続けそうですね★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。